いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

週末のご褒美

会社の同僚に

昨年,江ノ島に行って,生シラスと伊勢エビを食べてきた話をしました

先週,神田で飲んだ時ですが。。。

(千里浜ってお店が美味しかったし,土曜日の神田は空いていて良い)

と,言うことで,翌週の本日に江ノ島

お盆なのに凄い人

後,海ってこんなに近いのね

入社以降,初めて海水浴場を見ました(たぶん)

特に観光するわけでもなく食事

お店は昨年と同じ忠兵衛さん

待ち時間は約30分

食べたもんも同じですが。。。

f:id:hamayatwo:20150726153632j:plain

暑いからかお盆なんからか,生シラスはなし。。。

f:id:hamayatwo:20150726153646j:plain

自分は伊勢エビ目当てですが,同僚は生シラス目当て

そう言えば,昨年は涼しい時期だったな〜

また,来なあかんね(同僚は東京から来たんで。。。)

頭はお味噌汁

f:id:hamayatwo:20150726153705j:plain

先週に続いて贅沢(先週は撮り忘れたが)

がっつり仕事して週末は贅沢がいい(自分はあんまり忙しくはないけど。。。)