いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ついてない

お休みだったんで,ゆっくりとWCCFをやろうかと横浜へ

04/05,05/06あたりの時は,開店から閉店までプレイできたが今はできん。。。

リーグ戦の時は,練習を早く切り上げることもできるから,当時より試合数も多くなってくる

で,32試合でやめ

しかも綺羅が2枚。。。

ラウンドワンでプレイしたんですが,ここは多分ですがカードを複数パック入れてるような。。。

1枚目の綺羅が出て,しばらくしてからカードの方向が変わって(たぶん)。。。

次に出たのは25枚くらいしてから

綺羅が気になって試合に集中できず

しかも2枚目は。。。

f:id:hamayatwo:20140913204323j:plain

その後,遅い昼食

町田商店にて塩を頼む

トッピングで,もやキャベを頼んだんですが,別皿でなくラーメンにのせてと頼んだら味を付けたまんま,のせてきて。。。

f:id:hamayatwo:20140913204349j:plain

塩味よりラー油っぽい味の方が強くて気持ち悪くなった

ほんと,ついてない日やったわ