いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

誰?!?

以前にも書きましたが,自分はバルセロナと日本代表のユニフォームを集めています

最初はいろいろと安い物と気に入った物を買っていたんですが,まあ,いつものように何となく集め始めました

基本的には毎年買っていたんですが,途中で4年ほど買いませんでした

後から買えるやろうと思っていましたが,09/10は中古ですら見かけないほど。。。

(08/09,10/11は新品を発見。購入手続き中。。。高かったが)

で,本日の話ですが,町田に中古のユニフォーム屋さんがあると言うことで行ってみることに

ヴィンテージスポーツと言うお店

f:id:hamayatwo:20140914073947j:plain

いろいろとあって店内は楽しい

日本代表のユニフォームもある

吉祥寺,渋谷にもお店があるようで,町田でこの規模なら残り2店舗はもっと品揃えが多いんかな?!?

何か行ってみたい

しばらく探すと09/10のユニフォームが

f:id:hamayatwo:20140914073932j:plain

中古だが,タグがあるんでNewの表記

お値段も高くない

ただ

この人は誰?!?

f:id:hamayatwo:20140914073923j:plain

でした。。。

後,ユニフォームに若干のしわと糸のほつれ等。。。

半袖だったのも残念だが,何にせよ手に入れることができました

その後はお決まりのコース

WCCFとラーメン

WCCFは,もらった&排出されたカードと購入したロベカルのみでチーム作り

なかなかの成績でしたが,1からチームを作る2周目が本当のスタートかと

一応,綺羅

f:id:hamayatwo:20140914074217j:plain

ラーメンは,お昼に食べようと思ったら行列だったお店

3時頃に行ったら余裕でしたが

でくの坊と言うお店

何がおすすめですかと聞いたらチューシュー麺とのこと

醤油はあまり食べないんですが,おすすめと言うことで

f:id:hamayatwo:20140914074559j:plain

昔ながらの味

こってりばっかり食べていたんで,逆に新鮮

こう言うラーメンもいいね