いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

やっぱ魚かね。。。

成田方面へ外勤

久しぶりに体力の必要な仕事をしたんで疲れる

40歳の立派なおっさんは本当にあかんわな。。。

と,言うわけでもないけど,頑張ったんでお昼は豪勢に

佐倉にある「おかやま食堂」と言うお店へ

とんかつで有名なお店のようですが,お刺身も結構本格的

ランチはお刺身もついていてお得なんですが,やはりとんかつで有名なお店なんだからと,ロースカツ定食を注文

f:id:hamayatwo:20140923223915j:plain

うん

美味しいけど,ちょっとボリュームが。。。

食べれるんやけども,こう言うのを食べとるうちに太ってしまうわけで。。。

で,午後も無事に終わって帰宅の時間。。。

お昼に刺身が食べれんかったのがね〜

と言うわけで

いつものお店

いつものお品

f:id:hamayatwo:20140923224149j:plain

+αで旬のサンマ

f:id:hamayatwo:20140923224205j:plain

やっぱ自分は肉より魚かな〜