いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

頭が痛くなる。。。

本日の工事は,先週の台風でコーキング材表面に汗をかいたのを何とかする

まあ,その表面にシーリング材を塗って,またコーキングしただけですが

f:id:hamayatwo:20141019220417j:plain

ただ,今回のコーキング材は外とかで使うやつ

f:id:hamayatwo:20141019220437j:plain

すげー臭い

臭いならいいけど頭が痛くなる

乾けば臭いが取れるとのことだが,まだ取れん

こんなもん室内で使っていいんかいな。。。

気を取り直して,お昼はカレー

ミトチャです

ランチがお得なんで(これで850円)

f:id:hamayatwo:20141019220603j:plain

f:id:hamayatwo:20141019220616j:plain

本日は4辛

もう1辛足せるかな?!?

ちなみに夜は。。。

いつも通りですね

ヤマトの炒飯は美味しいが,ラーメンも食べたくなるから。。。

こうなる

f:id:hamayatwo:20141019220819j:plain

f:id:hamayatwo:20141019220831j:plain