いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

あんまりね。。。

会社を早退し病院へ

さくらの病状について聞く

下痢は続いているが,固形状のものも含まれるようになったとのこと

食事も少し,水も少し,自分でとるようになったとのこと

体重が1割以上減っていたが,それもよくなってきたこと

ただ,いろんな検査をしているが原因は不明

そして1週間経ったが下痢しているってこと。。。

不安やな〜

尻尾もふって元気に見えるけど,鳴いてばっかりおったんかな〜

声がかれている。。。

と言う状況なんだが,明日から私は松山へ

前から計画していた旅行

とは言っても,どこを見るかも決めてない

う〜ん

入院とかでそんな気にもならんだ。。。

本はあるんで,今晩,考えてみよう

f:id:hamayatwo:20141022205024j:plain