いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

座れた

稼働2日目だったんで,プレイできるとは思わなかったが,1台だけ空席

Bチーム任期は残り13試合

千円7試合になったんで2千円する

ちょっと変わったかな?!?

よく分からんけど

カップ戦(と言うのか?)を好きな時に出来るんはいい

対人戦も少なそうやし

で,任期終わり

f:id:hamayatwo:20141121234959p:plain

賞金300億円オーバー

100勝でヨシとしよう

f:id:hamayatwo:20141122000107p:plain

2トップにしたんで得点自体は,Aチームのメッシほどではなかった

f:id:hamayatwo:20141122000240p:plain

くっついて来た選手は

f:id:hamayatwo:20141122000322j:plain

う〜ん

次のチームどうしよう

チェルシーかな?!?

そして13−14初綺羅は。。。

f:id:hamayatwo:20141122000433j:plain

まあ,14試合と決めて出たからいいんやけどね。。。

金系は遠い

夜は御徒町で会合があるんで秋葉原

当然,補強

f:id:hamayatwo:20141122000628j:plain

そして,これが最後となります

Aチームを作ろっと

でも,白カカと白ベッカムが欲しい。。。