いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

11枚目でですか。。。

午前中に会議で出張したんでお昼は外食

そして外食はラーメン。。。

揚州商人の冬季限定メニューのが食べたくなったが,千円オーバーはちょっと厳しい

後輩にごちそうしたらなかんしね

と言うことで普通の

f:id:hamayatwo:20141207132734j:plain

プラスで炒飯

あかん昼飯ね

本日は金曜日ですが飲みに行かずWCCF

久しぶり

綺羅が出るまでやるか〜

と開始

2千円14プレイあればいいやろー

と開始

ジャパントロフィーに挑戦し決勝は対人戦

負ける。。。

そう言えばWCCF

対人戦勝ったことないな。。。

その後はリーグ戦

10枚なんでそろそろ綺羅か。。。

と思ったら画面に赤文字

パック切れ

この枚数でですか?!?

f:id:hamayatwo:20141207133027j:plain

ここまで来たら仕方がない

その後も頑張る

トータル3千円21プレイ

f:id:hamayatwo:20141207133112j:plain

でました

f:id:hamayatwo:20141207133124j:plain

いらん。。。

追っかけるとこんなもんね。。。