いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

昼も夜も。。。

お刺身の場合です

出張で船橋の方へ行ったんで,船橋市中央卸売市場

船橋の方はお店に駐車場がないとこが多いんで市場は助かる

で,市場なんで刺身定食。。。

でも,よく考えると,市場やからって魚あつかっとるわけでないよな。。。

お値段千円でしたが,ちょっと残念かな?!?

f:id:hamayatwo:20141214205346j:plain

夜は飲会

希望ヶ丘のお店です

ここのお魚はマスターが釣ってきたもん

f:id:hamayatwo:20141214205556j:plain

ですんで美味しい

飲み放題も1時間5百円は安いか?!?

ただ,ここのマスター言ったこと覚えていてくれんから最後に困る時が。。。

事前にコース変更したんに変わってない

会計の時にびっくりしたわ

でも,まあ,美味しかったし楽しかったからいいわ