いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

機種なのか家の環境なのか。。。

先日購入したパイオニアのプレイヤー交換

残念なことばっか - いつまでたっても その日暮らし

朝一番で届きました

f:id:hamayatwo:20141230084812p:plain

前回同様,ネット接続するとフリーズ

我が家はフレッツ,ルーターがNEC

この条件だと吹っ飛ぶのか?!?

再びヨドバシに連絡

他機種への交換となりました

無茶を聞いてくれたヨドバシさんありがと

他にも本日到着しました

f:id:hamayatwo:20141230085020j:plain

f:id:hamayatwo:20141230085032j:plain

先月号は購入に苦労したんで,今月号は事前に予約

あっさりと購入できたのはカードの魅力なのかな?!?

f:id:hamayatwo:20141230085139j:plain

f:id:hamayatwo:20141230085152j:plain

後,コミックWCCFも購入

なんかすごいカードが。。。

って感じでしたがアイマール

まあ,すごいとは思いますが13−14のカードでないよな。。。

裏にコード無いし

と言うことで残念

さくらも残念

f:id:hamayatwo:20141230085329j:plain

もうFacebookでは書いてますが。。。

夜に発熱

f:id:hamayatwo:20141230085444j:plain

28日から3日連続用事があるんですが。。。