いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

行って良かった

イナビルと言う薬です

f:id:hamayatwo:20141230092950j:plain

f:id:hamayatwo:20141230092957j:plain

インフルエンザの薬

本日からの用事に備え,昨日は終日部屋の掃除

その後,発熱したのですが,掃除のしすぎによる疲れだと思っていました

が,関節があまりにも痛いことから薬局へ

症状を説明して薬をもらおうとするとマスクを手渡され,休日急患診療所にいきなさいとのこと

インフルエンザの可能性が高いんだとか。。。

で,冒頭の結果

A型でした

と言うことで,本日からの用事は全てキャンセル

熱が下がっても極力自宅にいなさいとのこと

とは言っても,今日,横浜に出てたんやのな。。。

飯も食ったし

ちなみに二俣川のおそば屋さん

鎌倉にもあるお店だとか

上品な感じなんで量がね。。。

f:id:hamayatwo:20141230093113j:plain

さあ,つまらん年末になりそうね

しかし,まあ,薬局に行って良かった

行かんかったら,みんなにうつしてもうたな。。。