いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

全員集合

横浜にて購入してましたが,インフルエンザと診断され今日まで放置

f:id:hamayatwo:20141231173556j:plain

つい最近に売却したPS4,PS3,VITAは結局,再購入

本当にお金貯まらんはずやわ

ちなみにPS4はさくらの部屋

PS3は寝室

VITAはまだ未定ですが,これによりどの部屋でもnasne経由で地上波,スカパー!の視聴が可能

何とか年内にけりがついたかな?!?

ちなみに今朝ほど平熱に

f:id:hamayatwo:20141231173841j:plain

今日1日は安静なんですが,うどん,鍋に飽きてしまい。。。

食べました

f:id:hamayatwo:20141231173832j:plain

胃腸も弱っているのか途中で気持ち悪くなってしまいましたが。。。

何にせよ年明けは出かけられそうです