いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ノーマルが一番ね

現場に行くとラーメンばっかなんで,たまにはしっかりしたもんを食べようと,店を探しまわるもない

正確に言うとあるけども,車が止めれん

路駐するわけにもいかんので,あきらめてコンビニ

おにぎりとも思うが,毎朝,コンビニのおにぎりなんで。。。

と言うことでカップラーメン

大きいのは嫌やけども,何かの記念のなんで買う

f:id:hamayatwo:20150121232723j:plain

味は。。。

f:id:hamayatwo:20150121232736j:plain

辛いシーフード

う〜ん

素直に味噌ラーメン食っとけば良かったかな?!?

家に帰るとヨドバシより届く

シャアザクが完成したんで次はZからのもん

マークII

f:id:hamayatwo:20150121232916j:plain

好きな機体

でも本当は百式が良かったが。。。

何体か完成したら写真撮ってみよっと