いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

10年ぶり

昨日,同僚の家にお泊まり

新築のお家へ

同僚のかみさんとは10年ぶりに会う

同じ石川出身

子供が生まれるまでは頻繁に会ってたんやけどね。。。

いろいろ話し込んでたら6時間経過

そう言えば,昔は夜通しで桃鉄したりしとったな。。。

で,本日は子供達も用事があったりで,暇な同僚と自分とで秋葉原

勢いで何か買うと言うこともなく夕方に帰る(笑)

さて,秋葉原と言うか神田にてお昼にお寿司を食べる

ランチですが,豪勢でなかなか美味しい

f:id:hamayatwo:20150125213640j:plain

f:id:hamayatwo:20150125213646j:plain

週末なのに混んでるってのも分かるな〜

平日の夜に来て飲んだりもよいかも

神田江戸ッ子寿司の西口店です

ちなみに夜は。。。

二俣川の春樹にて,つけ麺

f:id:hamayatwo:20150125214052j:plain

今度は大盛りにしたらお腹いっぱい

どうも量の加減ができん。。。

その後,さくらを迎えに行く

昨晩はホテルにてお泊まり

そして,久しぶりのシャンプー

綺麗になって帰ってきました

歩きすぎて,ちょっとお疲れなのかソファーから全く下りん

f:id:hamayatwo:20150125214222j:plain

おつかれさまでした