いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

勝利は?

今回のカテゴリー別はサッカー

既にFacebookで書いたとおり,今回は12日のベガルタ仙台戦(日産スタジアム),本日の浦和レッズ戦(埼玉スタジアム)を観戦

埼玉スタジアムにはレッズを応援に何度も行っていますが,アウェイは初

ちなみにマリノスのアウェイも初

12日のベガルタ

f:id:hamayatwo:20150419205708j:plain

開幕戦後にアデミウソンが合流

さて。。。

観戦していてだんだん勝つ気がしてこなくなる

先制点はベガルタで綺麗なボレー。。。

いつもなら,このまんまですが,ロスタイム(今はそう言わん?!?)にファビオのボレーで同点

こちらも綺麗でしたわ

引き分けでも点が入った試合は観ていてよい。。。

で,本日,18日のレッズ戦

f:id:hamayatwo:20150419210223j:plain

久しぶりの埼玉スタジアム

レッズ戦も空席があるのね?!?

で,この試合

あまり記憶にないマリノスの先制点

開始20分くらい観ていて今日は行けるような気がしたし

しかし,その後はレッズが。。。

イメージで行くと,マリノスはシュート打つ,外れる,攻撃終わり

が,レッズは,シュート打つ,こぼれたのを拾って攻撃,シュート打つ。。。

と言う感じで,いつかは取られそう。。。

と,思ったら前半終了前の5分くらいで2失点

イメージ通りのこぼれ球で。。。

でした

観戦した試合の今季成績は1分け2敗

あかんやん