いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

結果が求められる出費ですな。。。

帰宅途中にヨドバシ

f:id:hamayatwo:20150517210233j:plain

中は。。。

f:id:hamayatwo:20150517210240j:plain

体重計と同じくWithings製の活動量計

歩数と睡眠が計れるんだっけかな?!?

f:id:hamayatwo:20150517211405j:plain

まんま時計

革のバンドもよい

そしてスイス製

購入したのは,Activiteと言うのだけども,もうすぐActivite Popが発売になる

値段が全然違うんで発売まで待ちたかったが,いつ発売になるか分からん(6月末だとか)ので買ってしまった

ヨドバシに行って在庫を聞くとあるってことで。。。

ちなみに問合せが多く,結構売れているんだとか。。。

なお

お値段

びっくりの

6万とちょい。。。

先の体重計と併せて。。。

8万円オーバー

こりゃ〜結果が求められるぞ

f:id:hamayatwo:20150517212024j:plain

つけたとこ

ベルトはラバー素材のに交換

これからの季節に革はちょっと。。。

f:id:hamayatwo:20150517212206j:plain

Amazonでステンレスのベルトを購入したけども取付がいまいちうまくいかないんで諦めた

さて本日より記録開始やね