いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

とりあえず良し?!?

先週より体重計,活動量計にて体重管理を開始

hamayatwo.hatenablog.com

食べたもんは,MyFitnessPalにて管理

これは,Withings製の活動量計のソフトが連動している

歩いた量を管理し,入力した食事のカロリーと比較

5週間後の体重が計算される。。。

と言うことで,あまり美味しく食べることが出来ん。。。

カロリーを見ながら食事すると,私のほとんどの食事であるラーメンと,飲会が相当よくない

で,この両者に気をつけてみる。。。

とは言っても,ラーメンは食べたいので,ラーメンを食べた日は他の食事に注意してみる

でも,まあ,今週も3回食べてますね

新規店にて

五井の麺活にて担々麺

f:id:hamayatwo:20150525201408j:plain

このお店のおすすめのようです

店長さんが一人でしてるんで,ちょっと時間がかかりますが。。。

次も同じく五井のむげん

夢元と書くようで

とにかくサービス品があって,大盛りだとかトッピングだらけ。。。

ダイエット大敵のお店でありますな

食べたんは味噌つけ麺

f:id:hamayatwo:20150525201627j:plain

麺300gもあったわな。。。

土曜日に食べたんは地元二俣川の家系

3月にオープンしたばかりらしい

豚八家さん

家系らしいが,普通のラーメンもある

いつも通り塩にキャベツをプラス

f:id:hamayatwo:20150525201815j:plain

微妙にしょっぱい

いつもんとこみたいに脂が多いわけではないんで,お腹もこわれず

しかし,まあ,家系としてはどうなん?!?と言うとこか?!?

もう少し結果がでれば良いのだが,この10日間で3キロ落ちてる(これくらいは誤差かな)んで,とりあえず良しとしますか。。。