いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

毎週土曜日は!

Facebookにアップしたとおりですが,久しぶりに乗りました

f:id:hamayatwo:20150531220406j:plain

今月は活動量計と体重計を購入

そして,週一のサイクリングと,ちょっと健康的に行こうかと。。。

ちなみに,効果はそれなりにでていますが,結果は今しばらくと言うことで。。。

走るコースは河川周りのサイクリングロード

行って帰ってで約30キロと言うとこ

そして,いつも通りのらっち家

すげー久しぶりだったんで,撮る前に食べてしまった。。。

さて,問題が。。。

サイクリングも活動量計に反映されると思ったが,データーに残らず

運動したことになってない。。。

買ってから,毎日1万〜1万5千歩いっとる記録が途切れるんは無念

と言うことで,三ツ境まで歩く

目的は。。。

先日,お休みだった一と休み食堂へ

hamayatwo.hatenablog.com

混むと嫌なんで4時頃に行く

f:id:hamayatwo:20150531221249j:plain

置いていくのねと言う顔は見ていて辛いが。。。

さて,無事に座る

今日は運動しとるから,お刺身定食とか海鮮丼だけでなく軽く飲むのはよいなと

千円で缶ビールとお刺身他のセットを頼む

f:id:hamayatwo:20150531221544j:plain

冷えたビールにもずく他

f:id:hamayatwo:20150531221613j:plain

冷や奴にかま

さりげなく,手ふきがでる

サービスは良い

そして。。。

f:id:hamayatwo:20150531221725j:plain

三点盛り

三点以上です

ここまでで千円

食べきれないんで緑茶ハイを追加

このお店はええわ

うに丼を頼むがもうないとのこと

おすすめは海鮮丼と言うんで,それを頼む

f:id:hamayatwo:20150531221904j:plain

これで800円せず

最寄り駅なら毎日でもええな

毎週,土曜の夕食はここでいいんでない?!?