いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

3時間待っての30分

雨なら止めようと思っていた「スタジアム見学ツアー」&「試合観戦」

晴れてるのと予報でも大丈夫のようなので自宅を出る。。。

そしたら降ってきまして。。。

一応,折りたたみあるがスタジアムでさして良いのか!?!

しかも,三ツ沢へは星川から徒歩で

こんな坂を延々と歩き。。。

f:id:hamayatwo:20150707231739j:plain

やっと着いたら本格的に。。。

f:id:hamayatwo:20150707231800j:plain

しかも見学ツアーの1時間前。。。

もう帰ろうかと思ったが興味があったんでがんばる

雨は上がらなかったがスタジアム内へ

選手の控え室とか,ちょい感動

真っ先にカズ選手のとこを探す。。。

その後ピッチへ

f:id:hamayatwo:20150707231933j:plain

f:id:hamayatwo:20150707231940j:plain

子供らは監督,選手が座るベンチに座って記念撮影。。。

私はひたすらピッチを撮影

招待券はメイン側ですが,あえてゴール裏へ

f:id:hamayatwo:20150707232116j:plain

三ツ沢は近くて良いな〜

でも,この席はやっぱ試合が見にくい。。。

で,試合開始でしたが。。。

観たかった3人は先発でない

そして試合展開も単調。。。

雨。。。

傘させない。。。

申し訳ないです

途中で帰りました

で。。。

f:id:hamayatwo:20150707232331j:plain

カードはまあまあでしたが,試合はひどい。。。

未だ☆なし