いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

いろいろと届くが。。。

自宅に届いていたもん

大きく見えるが小さい袋

f:id:hamayatwo:20150718230618j:plain

中からは。。。

PORTERの小物系のポーチ(と言うのかな)

f:id:hamayatwo:20150718230854j:plain

f:id:hamayatwo:20150718230908j:plain

通勤や出張時によく使うSuicaau WALLET,免許証に電車とバスの回数券,2千円程度を入れる

f:id:hamayatwo:20150718231043j:plain

f:id:hamayatwo:20150718231056j:plain

ただ,これだと回数券が取りにくい

もう一つの方(どちらを購入するか悩んでた)やと回数券用のポッケあり

ただ,そちらは外側にSuicaを入れるとこなし。。。

どちらもやね。。。

ちなみに月曜日には。。。

f:id:hamayatwo:20150718231244j:plain

こちらはそれなりに大きい袋

中からは

f:id:hamayatwo:20150718231335j:plain

f:id:hamayatwo:20150718231346j:plain

同じくPORTERのショルダーバッグ

購入したんはLサイズ

過去にSサイズを購入するも,何やかんやで荷物が多くなってきて。。。

今回,帰省した際,母親の元に

と言うことで買い直し

iPadもPENも入る(レンズ次第やけども)

f:id:hamayatwo:20150718231546j:plain

相も変わらずの物欲。。。

他には久しぶりのDSのソフト

f:id:hamayatwo:20150718231723j:plain

f:id:hamayatwo:20150718231734j:plain

はまるかと思ったが早々に止めてしまったが。。。

後,同じく久しぶりのBlu-ray

f:id:hamayatwo:20150718231813j:plain

フォックス,そろそろ3枚買ったら。。。せんかな