いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

お花をもらう

f:id:hamayatwo:20150802213420j:plain

HONDAから。。。

また,過去の記事のとおりタオルももらっとる。。。

と言うことで,昨日の記事のとおり準備中だったのが昨日届きました

f:id:hamayatwo:20150802214136j:plain

実に4年ぶりに車を持った

前回の車については下記の通り

hamayatwo.hatenablog.com

車にかかるコストを考えて売却しましたが,今月のような緊急時や,最近,さくらが歩くのを嫌がってきたことを考えると必要かな〜と

前回のように無茶をせず人生初の軽自動車となりました

乗ってみると,自分が免許を取った25年前の軽自動車と違うな〜と感じました

ちょっと心配だったんで,初めて試乗もしました

高速に乗るんでターボ車としましたが,まあ,十分かな〜と

で,本日は試運転を兼ねて丹沢湖

f:id:hamayatwo:20150802214856j:plain

20代の時の職場の近く

久しぶりに来ました

やっぱ,電車,自転車よりは行動範囲が広がるかな

そして,帰りは,以前に食べれなかったラーメン屋さんへ

hamayatwo.hatenablog.com

f:id:hamayatwo:20150802215138j:plain

龍仙麺

甘辛の不思議な味

自分からはちょっと入りにくいお店だが,味とお店の対応はなかなか

これまた久しぶりの感じ

週末がますます忙しくなっていくわね。。。