いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

交換しましょ

何かしだすと,そちらに気持ちもお金もいってしまう自分

本日,届いたもんは。。。

f:id:hamayatwo:20150810222142j:plain

車のスピーカー裏に付ける吸音シートに防音シール,制振材

フロントとリアの合計4つ分

f:id:hamayatwo:20150810222628j:plain

今回のN BOXもナビは付けませんでした

付けたんは,WX-151CPと言うディスプレイオーディオ

f:id:hamayatwo:20150810222819j:plain

BluetoothiPhoneと接続

電話も音楽再生も出来ます

HDMI入力もあるんで,iPhone内の動画再生も可能

ただ,純正品なんで走行中は音声のみ

ここは何とかしたいが。。。

で,今回,お買い物したと言うんは,スピーカーの交換をするため,そのついでに取り付けようかと。。。

昔はいろいろ探し回って,ちょっとでも安いとこと思ってましたが,もう,おっさんは面倒なんでディーラーにて注文

純正品のスピーカー取付となります

そんなにも急いでいないんで,1カ月点検の時にやってもらいます

どんな感じになるのか楽しみです