いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

大きいもん

大盛りを食べてしまった週でした。。。

ダイエットしてからの決め

「大盛りは食べない」

だったんですが。。。

まあ,大盛りを注文したと言うよりは,結果的に量が多かったと言うお店もありましたが。。。

月曜日

会社から車で行くお店ですが,以前にも行った「むげん」

ネギ味噌を頼むと。。。

f:id:hamayatwo:20150810224150j:plain

ネギがすごいことに

チャーシューもすごいけど。。。

残念ながら食べてしまいました

翌,火曜日

成田方面に出張したので「手打おぴっぴ」へ

手打うどんの有名なお店だとか

カレーうどんがお薦めと聞いたので注文

f:id:hamayatwo:20150810224342j:plain

2人前はあるね

よくよく考えると手打って冷たい方が美味しいよな。。。

暑い中,熱い,しかもカレーを食べることに。。。

そして昨日の土曜日

車に乗ってまたまた松田方面へ

なつかしの「やぶそば」

こちらでは冷たい大たぬき

f:id:hamayatwo:20150810224607j:plain

ただ,何か今までと味が違いました

おっちゃんがつくっとるんやけどな。。。

と言うことで大盛りを食べてしまった1週間

幸い体重に多大なダメージは与えてませんけども。。。