いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

何か違う。。。

昔行った時に美味しかったんで再訪したが,そん時は美味しくない。。。

と言うことが多々あります

ここ最近は特に多かったが。。。お盆休みだから?!?

三國家さん

ここの塩は大好きです

f:id:hamayatwo:20150823221425j:plain

14日に行きましたが。。。

昔ほど感動がない

町田商店を食べてるからか?!?

15日は麺屋武蔵 巖虎

新宿のつけ麺は自分的に無しなんで,秋葉原に来た際は普通のラーメンを頼んで美味しかった

と言うことで頼みました

ちなみに芝浦のつけ麺は美味しかった

さて,このお店で普通のラーメン頼む人がいないのか,満員の中,自分だけ

f:id:hamayatwo:20150823221712j:plain

前回の感動がない。。。

つけ麺みたいにつくったんか麺が固い

固めは好きで,固めを頼む時もあるがこれはちょっと。。。

16日は三ツ境駅近くのお寿司屋さん

f:id:hamayatwo:20150823221839j:plain

貝刺身の盛合せの定食

これで1,300円程度

安いとは思うが,一と休み食堂と比べてしまうと。。。

お寿司にすれば良かったかな?!?

昨日の現場帰りに食べたのはラーメン

中華料理屋にしたんにラーメンと半炒飯を頼む

ダイエットのきまりでご飯+麺類は禁止にしたんだが。。。

ちなみにお店は会社からちょっと遠い「海味鮮」と言うとこ

価格はバーミヤン並みかな

お味の方も?!?

頼んだラーメンは四川風の担々麺(たぶん)

辛いんで,やはりお腹は故障しましたね

f:id:hamayatwo:20150823222219j:plain

そして本日も現場途中で寄った北青山

頼んだんは,前回,当たりだった魚介豚骨

f:id:hamayatwo:20150823222605j:plain

が,これまた何か違う

ちょっと豚骨がきついのかスープが飲めない

まあ,ダイエット的にはいいけども。。。

う〜ん,何か違う感じの食事ばかりでした