いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

加賀市生まれなんですが。。。

同郷の同僚が,お盆の帰省時に買ってきてくれました

f:id:hamayatwo:20150825224319j:plain

お昼に食べました

祖母の告別式で帰省した時に久しぶりに食べましたが,自分にはこれですね

こちらの生麺タイプは,お店で食べるのに近い

一時期,近所でも売っていましたが,今は見ません

誰も買わないんですかね。。。

ちなみに会社のお昼ではカップラーメンを食べる

f:id:hamayatwo:20150825224506j:plain

インスタント方式もある

f:id:hamayatwo:20150825224551j:plain

ありがとさん

自分の実家は石川県の加賀市

金曜日に東京駅に行くとポスターが。。。

f:id:hamayatwo:20150825224712j:plain

加賀の恵み おいしいフェアが開催中。。。

見てると何か美味しそうなもんが。。。

しかし,住んでても知らない食べ物が多い

こんなん加賀市にあったん?!?ってもんが。。。

当日は行けなかったが,29日か30日に行ってみようかな〜

後,何がに応募し当選したのがこちら

f:id:hamayatwo:20150825225627j:plain

5万円で6万円分の買い物が出来る

当選すると思わんかったから少なめにしたけども,10万円分申し込めば良かったな〜