いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

4日我慢の3日お好きに

たまった外食の写真。。。

まめに記事書いてないからな。。。

ダイエットをしながらもラーメン

現在は,1週間の内

基本は3日間はカロリーオーバーの食事

残りの4日間をカロリーを守っての食事

その3日分の写真

f:id:hamayatwo:20150904000156j:plain

千葉へ出張した際に食べる

まる鶏と言うお店の鶏白湯ラーメン

夜は焼き鳥屋さんだとか。。。

鶏肉がは美味しい

後,スープも美味しい

お昼休みが終わってから行ったんで,他にお客さんはいないんで,お店の人気メニューは分からんかったが,こいつも美味しかった

スープ飲むのを我慢するのが辛かった。。。

f:id:hamayatwo:20150904000617j:plain

会社近くの圭水のネギ味噌

他のお店は日によって味が違う気がする時もあるけど,ここはいつも通りなんで安心

本当はそれが普通なんだろうが。。。

f:id:hamayatwo:20150904000736j:plain

佐原の現場に行った際に,ほぼ立ち寄る北青山

この日は初注文の味噌つけ麺

濃厚なお味

麺を食べてても良かったが,最後のスープ割りも良し

こちらも飲みきるのを我慢するのが辛かった。。。

しかし,まあ,こうやって振り返ると太る要素が多い食事やと反省させられますわな。。。