いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

3種類そろう。。。

今回の母親の上京は,11泊とながい

自分も4日間の休暇で10連休くらいになる。。。

さすがに,毎日どこかに行く。。。と言うほど行くとこもない

昨日のプロレスで帰りが遅くなったので,今日はゆっくりと。。。

そして明日に備える

ちなみに上京の主目的はプロレスらしいが,買い物も目的のひとつ

先日,購入した物のひとつにPORTERのショルダーバッグがある

購入したのはMサイズ

f:id:hamayatwo:20150928202333j:plain

帰省した際に置いてきたSサイズが小さいらしい

と言うことで,自分の購入したLサイズと併せて3サイズ

f:id:hamayatwo:20150928202511j:plain

3つを使用してみるとMサイズが1番いいかな〜と思うわ