いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

前回のリベンジ!

さくらと別れて出発

1泊目は銚子

いつものお宿

hamayatwo.hatenablog.com

hamayatwo.hatenablog.com

今回で3回目となります。。。

休みの日まで通りたくなかったがアクアライン

木更津で下りてアウトレットに行きお買い物。。。

服を購入し,満足したところでお昼

f:id:hamayatwo:20151004203301j:plain

テレビで紹介されたのか,着いた時には最後のひとテーブル

天ぷらがいいらしいが,夜のことを考えて穴子煮重を頼む

2人も穴子煮重だったからなのか,どのテーブルよりも最初に着丼

f:id:hamayatwo:20151004203654j:plain

まあ,煮た穴子のせるだけやしね。。。

その穴子煮重ですが。。。

美味しい

ボリュームあるし,やわらかいし,臭くないし。。。

たれもいい感じ

自分的には鰻よりも穴子の方がいいかな。。。

しかし,量多い

さて,その後,銚子を目指してテクテクと

GWの時と同じくぬれ煎餅も購入

で,大徳ホテルに到着

穴子がお腹に残ってるんで食事は19時より。。。

さて,その食事ですが

f:id:hamayatwo:20151004204137j:plain

f:id:hamayatwo:20151004204151j:plain

前回同様,金目のお刺身

2人でもこの量。。。

f:id:hamayatwo:20151004204330j:plain

f:id:hamayatwo:20151004204343j:plain

f:id:hamayatwo:20151004204356j:plain

つみれ汁に鰯のフライ。。。

そして,今回は。。。

GWの時には食べれなかった。。。

f:id:hamayatwo:20151004204455j:plain

f:id:hamayatwo:20151004204312j:plain

1人1尾の伊勢海老

しかもデカい

刺身ですがこの量。。。

過去に房総で食べた時よりも大きい。。。

今回は伊勢海老プランがあったんで。。。

何度もお願いしたんで気を遣って大きいのにしてくれたんかな?!?

とにかく満足満足

さて,翌24日

いつもの早起きに体が慣れているんでしょうね。。。

f:id:hamayatwo:20151004205019j:plain

日の出を見る

44歳にして,太陽の昇る速さに驚く。。。

その後,銚子鉄道を見にブラブラと

f:id:hamayatwo:20151004205155j:plain

f:id:hamayatwo:20151004205204j:plain

関東最東の駅とは知らなんだ。。。

朝食では

昨日の伊勢海老と

f:id:hamayatwo:20151004205259j:plain

金目が

f:id:hamayatwo:20151004205315j:plain

いや〜

食べまくったわ