いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

2号機。。。

新しいもん好きの自分ですが,iPhone6はスルーし5Sを使っています

性能に満足していることと大きさちょうど良くて。。。

6だと大きすぎて片手での操作が難しい

片手で操作できないと電車の中がね。。。

と,思っていたんですが,5Sを使い始めて2年

バッテリーの持ちも悪くなり,朝,出勤した頃には50%切れ。。。

今までは,2年縛りの終了を待つこと無く機種変更していったんですが,この度5Sにて2年終了(満了?!?)

6Sの販売に併せて機種変更しました

最初はゴールド16GBを予約していたんですが,気が変わって64GBに変えて貰おうと思ったら在庫無し

128GBになりました。。。

f:id:hamayatwo:20151011095141j:plain

性能的に5Sで満足していましたが,6Sを使ってみるとびっくり。。。

速い。。。

こりゃ〜ストレスなく使えそう

ところで,5Sで使っていたケースは中々の高級品(自分としては)

hamayatwo.hatenablog.com

同じ物が欲しくてお店を訪ねると。。。

在庫が無い

6S発売直後で売れ行きが良いのかな?!?!

とは言ってもケースが無いのも嫌やし,他のも嫌やし(手軽なのにして入荷まで待つと言う方法もあるが。。。)在庫ありから探す

自分的にゴールドにあうかと思ったのは。。。

f:id:hamayatwo:20151011095538j:plain

エヴァ?!?

2号機をイメージして作られたもん

初号機とカヲルのはあわんかったんで。。。

付けると。。。

f:id:hamayatwo:20151011095708j:plain

f:id:hamayatwo:20151011095716j:plain

表と裏が違う。。。

f:id:hamayatwo:20151011095737j:plain

まあ,2号機っぽいと言えば。。。

f:id:hamayatwo:20151011095759j:plain

イヤホンジャックカバーはネルフマーク

お値段はお高めですが,これから2年間お世話になるんでね。。。

しかし,まあ,やっぱ大きいな。。。