いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

大人の飲み方!?!

久しぶりの新宿

前の職場は新宿でしたが,今は千葉の方。。。

ビルの大きさとか見ると。。。

f:id:hamayatwo:20151014214553j:plain

そう言えば母親も妹も姪っ子もびっくりしていたわな。。。

お昼は当然のラーメンですが,せっかくなんで初めてのお店にする

食べログで高評価かつあっさりしているこちらのラーメン

f:id:hamayatwo:20151014214653j:plain

広州市場の雲呑麺

チェーン店のお店らしいですが人気

いちど素通りして戻ってきたら中々の列。。。

並ばされました

あっさり味はお腹にもやさしいわな

用事が終わった後は,夜の新宿を楽しむこともなく,まっすぐお家へ

ちなみに家から新宿は横浜まわりのJRが標準経路ですがこちらにて。。。

f:id:hamayatwo:20151014215028j:plain

高速バスに座って通勤していると混んでいる電車は。。。

希望ヶ丘に着き家まで。。。

と思ったが,新しく出来たお店が空いていたので,ひとり飲み

さんまの刺身を頼んだら骨を揚げてくれました

f:id:hamayatwo:20151014215213j:plain

何かいい感じのお店ですな

お刺身と軽く2杯ほど飲んで仕上げにお寿司を2,3貫で終了

1時間にて退散

なんか大人の飲み方ね〜