いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

行ってよかったかね。。。

週末,土日のどちらかは部屋の掃除

基本的には日曜日の掃除が多く,その場合WCCFは土曜日にしてる。。。

ですんで,土曜日にプレイできなかった場合は,その週は我慢となるけども。。。

どうしてもしたくなった

朝一にゲーセンに行き,午後から掃除!

と言うことで,9時の開店前に港北に着いてる

何故か強いバイエルンと,もう1チームのレアルにてプレイ

で,1000円目に。。。

固いカード。。。

綺羅やね。。。

デニス。。。ベルカンプ

いえ

f:id:hamayatwo:20151027074742j:plain

デニス・ロー

ATLEの上位?のSATLE

カントナ引いた時にいつかマンUと思っていたが。。。

ちょっと年代が違うかな。。。

マンU組む時に迷いそう

10プレイで早々に引いてしまったが,配列を確認すると後は期待薄なんで終了

午後からの掃除やから帰宅

帰り道

雑誌で気になった神田の風に行く

まあ,家系

いつも通りの塩

f:id:hamayatwo:20151027075314j:plain

標準でこの具の量

味はちょっと薄かったかな。。。

それとも濃いのになれてしまったのか。。。

駐車場も大きいんで入店も楽なお店

掃除も終わり夕食

インスタントの焼きそば

f:id:hamayatwo:20151027075535j:plain

インスタント焼きそばと言えば日清。。。

と言うのが自分の標準ですが

こちらは

アラビヤン焼きそば

f:id:hamayatwo:20151027075529j:plain

千葉県の銚子とか佐原のみで売っているらしい

先日の飲み会で出身者と話題になり持ってきてくれました

お味は悪くない

なぜか,この地方以外では売れ行きが悪くて販売中止になったとか。。。

さて,本日は10プレイしかできませんでしたが,無理して行って良かったかな〜

SATLE引けたし

しかも10枚中5枚がVer3やったし

f:id:hamayatwo:20151027075939j:plain