いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

新しい場所で,新しいお店で

来年からの現場として西船橋近辺が始まる

と言うことは,食事処を探す必要があり。。。

探索

京成西船橋近くのとんかつ屋さん

昔ながらのお店で入る前は不安でしたが,お味は中々かと

とは言っても食べたんは,カツカレー

f:id:hamayatwo:20151226013619j:plain

純粋なカツ定食ではないんですけどね

しかし,このカレーが昔っぽくていいんやな〜

他店を探さずに,このお店でいいんでないかな〜

ところで

先日買った電動歯ブラシが中々なんで,外に出た時も使用したいと思い持ち運び用の小さいのを購入

f:id:hamayatwo:20151226013839j:plain

ブラウンのには遠く及ばんけどもお値段1/10なんで当たり前と言うことで。。。