いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

これまた10年ぶり

年の瀬に休暇を取って1泊でお出かけ

神奈川にて仕事をしていた時の方々と会う

10年ぶりに会う方もいる

その工事中にマンションに住み始めたからな〜

ほんと久しぶり

海老名に立ち寄るんで,ららぽーととかに寄る

海老名も変わったな〜

いっとき,ここにマンション買おうかと思ったが。。。

そうしときゃ良かった。。。

で,海老名のお昼と言えば

f:id:hamayatwo:20151226081047j:plain

中村屋さんの塩ラーメン

高座渋谷時代以来

それこそ10年以上前ね

相変わらず美味しい

そして,やっぱ塩がいいな〜と思う数少ないラーメン

近所にあったら定期的に行くんやけどもな。。。

で,完食完飲(飲まないと決めていたんに。。。)し出発

新松田にて御殿場線に乗換え

f:id:hamayatwo:20151226081736j:plain

山北駅に到着

f:id:hamayatwo:20151226081752j:plain

そこからテクテクと歩いて。。。

f:id:hamayatwo:20151226081810j:plain

久しぶりのお宿

神奈川勤務時は,お仕事でも宿泊

いろいろ良くしていただきました

18時頃からスタートした飲会は23時過ぎまで。。。

年齢的に日本酒オンリーの飲会でしたわな

と言うことで,この日は楽しくお泊まり

本日,早々に解散し帰宅

自分は海老名にて寄り道し,夕方,さくらさんを迎えに行く

シャンプーして綺麗になってましたが,久しぶりのお泊まりに疲れたんかね。。。

f:id:hamayatwo:20151226082218j:plain

f:id:hamayatwo:20151226082226j:plain

ずっと寝てましたな