いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

今度は漏らさんといてね!

誕生日のさくらさんがお漏らししてしまい,ベッドが駄目になったことは前回の記事の通りです

hamayatwo.hatenablog.com

その後,もう一つのも駄目にしてしまったんで,本日,座布団を購入してきました

会社の帰りなんで。。。

f:id:hamayatwo:20160206181730j:plain

でも,気持ちよいのかな?!?

ちゃんと使ってくれてます

f:id:hamayatwo:20160206181755j:plain

本格的なベッドはいらんかな。。。

さて,本日のお昼は久しぶりに会社近くのインドカレー屋さん

f:id:hamayatwo:20160206181849j:plain

結構な頻度で使用してますが,辛さにバラツキがあって。。。

超激辛が辛口っぽい時もあれば,その逆もあったりと

ここらへんはインド人らしい(悪い意味はなく)。。。

何せインド旅行の時にVISAをもらいに大使館に行ったら,1時間くらい遅れて開いたからな。。。

ちなみに昨日は聖蹟桜ヶ丘からの新橋出張

お昼はドタバタしており新橋の三田製麺所にて

14時過ぎやったんで混んでなかったが。。。

f:id:hamayatwo:20160206182225j:plain

正直,自分にはあわんかったです

新橋だとお寿司屋さんにいくんですが,ランチが14時までやったしな。。。

それか大勝軒にすれば良かった。。。かな?!?