いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

反省しましょ

今週末は日曜日にサッカー観戦したいんで,本日,土曜日が部屋掃除。。。

が,昨晩,飲み過ぎたんで,あんまり早く起きれん

金曜日は,出勤の予定を急遽,免許証更新&半日休暇に変更

そして19時より他店の同僚と飲んでましたな。。。

金曜日の予定変更はFacebookのとおりで,アクアライン内房線不通で帰宅難民に

f:id:hamayatwo:20160410184022j:plain

残業しなければ帰れたが,こんな日に限って電話がかかってくるし。。。

時間つぶしにひとり飲みして,横浜直通にて帰宅

思いのほか寝るのが遅くなり,朝起きて散歩するもこりゃ〜無理。。。

と言うことでの変更となりました

ちなみに,基本,海鮮系な自分は,本日も刺身盛合せ意外に。。。

f:id:hamayatwo:20160410184408j:plain

ばくちこき(カワハギ)

ちなみに木曜日も1人で。。。

f:id:hamayatwo:20160410184449j:plain

食べてました。。。

そして,健康診断を月曜日に控えとるんに

f:id:hamayatwo:20160410184528j:plain

飲み終わった後に食べたんやね。。。

大盛りと飲み後のラーメンは禁止にしたつもりなんやけども,1年経って意思が弱まったか?!?

反省せなな

本日の夜は久しぶりにBlu-ray鑑賞

f:id:hamayatwo:20160410184705j:plain

ポール・ウォーカー残念やったな。。。

撮影中やったらしいから,どんな感じになるかと思ったが,この終わり方いいな。。。

好きなシリーズになったわ