いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

勝利はお預け

今シーズン初観戦は浦和レッズ

 

天気のいい日曜日と言うこともあり,いつもより人は多いかな?!?

13時試合開始と言うこともあり,昼食はお弁当

ただ,まあ,ちょいと豪勢に今半の黒毛和牛ステーキ丼

f:id:hamayatwo:20160411220136j:plain

結構,たくさんのお肉と美味しいタレ

当然,肉も美味しい

f:id:hamayatwo:20160411220307j:plain

月曜日は健康診断なんに,ちょいと無茶しすぎか。。。

全く,昨日の反省が生かされとらん。。。

f:id:hamayatwo:20160411220317j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

勝てば,”場合によっては”首位となる試合だったんですが,さすがは浦和

勝たせてはもらえませんでした

熱狂的な。。。と言うほどのマリノスファンでないからかもしれませんが,本日のような試合は観ていて楽しい

残念ながら引き分けでしたが,楽しかったからヨシとする

ただ,14時半以降は試合を楽しめませんでした。。。が,その理由は来週

後,恒例のミントトレカ

f:id:hamayatwo:20160411220713j:plain

前回は天野選手のサイン

hamayatwo.hatenablog.com

今回は。。。

f:id:hamayatwo:20160411220904j:plain

レジェンドプレイヤーとあります鈴木選手のサイン

2回連続のサインは良いのか?不通なのか?

また,買ってみよう

ところで,自分,観戦時の成績悪くないか〜