いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

美味しいのか懐かしいのか

帰省3日目にして,やっと食べれました

スガキヤの特製

f:id:hamayatwo:20160510212827j:plain

8番と違い変わらぬ味ですが,お値段が450円と大幅に上がったような。。。

自分が中学生の頃って300円程度だったような?!?

まあ,あの頃とは物価とかが違うかもしれませんが。。。

で,夜

食べログにもよく出ているお店

f:id:hamayatwo:20160510212840j:plain

あまり綺麗な外見ではありませんが,いつも混んでいるし県外ナンバーも多いんで期待して入店

が,夕食時間帯と言うこともあり待ち人多し。。。

あきらめて近所のカレー屋さんへ

f:id:hamayatwo:20160510212855j:plain

この粘性。。。

石川のカレーやな

これはこれで美味しかった

(と言うか,どれも懐かしくて美味しく感じるだけか?!?)