いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

試合観戦としては良かったけど。。。

お馴染みの袋を持っていると言うことは。。。

f:id:hamayatwo:20160517051656j:plain

日産スタジアムにてサッカー観戦です

f:id:hamayatwo:20160517051709j:plain

GW最後だからなのか,甲府戦だからなのかいつもよりは人は少ないです

が,試合としては面白かったです

お互いに2点取ってますし,得点シーンも,お〜と言う感じでしたし

ただ,マリノスのファンとして見た場合はな〜

取れる時に取っていないと,最後にはこうなるんやな〜と言う見本でした。。。

なお,,GWは恒例のウルトラマン?!?

f:id:hamayatwo:20160517051723j:plain

そう言えば,去年も見たな。。。

後,サインカードはこちら

f:id:hamayatwo:20160517051738j:plain

申し訳ないが,どなたか全く知りません。。。

ちなみにお昼は大黒屋にて鰻

f:id:hamayatwo:20160517051836j:plain

こってり味でなくあっさり

ベトッとしたタレに慣れてるから意外な味にびっくり

まあ,普通に美味しかったけど,行列が出来るほどの人気店なのね

帰りに,横浜のリサイクル店にて購入

f:id:hamayatwo:20160517051859j:plain

ガンプラ飾るのに一緒にと。。。