いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

1年。。。

過去最大の大台に乗ってしまった体重に反省してから1年

hamayatwo.hatenablog.com

hamayatwo.hatenablog.com

結果はこのようになっています

f:id:hamayatwo:20160517052709j:plain

71.2キロからスタートした体重は60〜61キロで落ち着いています

つい先日に大きく増えているのは,東京時代のお店に行ったから

ここに来ると,皆様にたくさんご馳走になり,朝に比べて3キロくらい太っていることもあり。。。

体重だけでなく,体脂肪も落ちてる。。。

f:id:hamayatwo:20160517052720j:plain

f:id:hamayatwo:20160517052729j:plain

ちなみに先日の健康診断結果も全て正常値に

55キロくらいまでいきたかったけども,もういいかな。。。

入社した頃くらいにはなっとるし

ただ,体重は同じでも,ウエストは何cmかは大きい。。。

次はお腹だけ痩せに挑戦かな

(リバウンドを防ぐのも当然やけども)