いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

我慢できないおっさん。。。

ラーメンとお寿司だけと言うのもどうかと思い,焼き肉屋さんのランチに行く

いつもはカルビ定食だが,本日はビーフカレーにしてみる

f:id:hamayatwo:20160606225701j:plain

f:id:hamayatwo:20160606225710j:plain

お値段も650円だしお得かと思ったが。。。

写真では分かりにくいが,ご飯に対してのカレーの量がごっつ少ない

自分は丼もんを食べると,必ず具があまる人間だが,これ,普通に食べるとご飯半分はあまるな。。。

牛肉たくさんと書いてあったが,ルーもたくさんにして欲しい(牛肉も多くはなかったが。。。)

そして,毎年,この時期はさくらさんのお薬スタート

抱っこされて上機嫌ですが,直後にフィラリア検査の注射。。。

f:id:hamayatwo:20160606225719j:plain

声出さなかったんで痛みはないのね。。。

と思っていたら,首回りを触ろうとした看護師さんに噛み付こうとしとる

痛いの我慢してたんね。。。

偉いね。。。

おっさんはカレーのルー少ないのすら我慢できてないんにね。。。