いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

リバウンドが。。。

出張が多かった1週間

当然外食も多くなり。。。

30日の月曜日は津田沼

津田沼とは言っても京成津田沼

駅前はあまりお店もなく。。。

同じビルにある中華料理屋さんにてランチ

禁止している炒飯&ラーメン

f:id:hamayatwo:20160606230951j:plain

f:id:hamayatwo:20160606230957j:plain

こう言うところで妥協してしまうとリバウンドしてしまうんだな。。。

ラーメンはニンニクがたっぷりで美味しかったけどね。。。

31日は佐原へ

いつも通りの北青山にて味噌

f:id:hamayatwo:20160606231024j:plain

ちなみに3日も

魚介豚骨でしたけども

f:id:hamayatwo:20160606231032j:plain

しかもスープを飲んでしまい夕方は気持ちが悪かった。。。

1日の水曜日はFacebookの通り,新橋出張でお寿司

f:id:hamayatwo:20160606231041j:plain

1.5人前は少し多かったかな〜と思ったが,久しぶりに来たんでね

しかし,まあ,禁止の炒飯&ラーメンと大盛り

反省して止めとかんとリバウンドで後悔してまうかもしれんな。。。