いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

昨日の誓い。。。

東京田端時代に通っていたお店へ

そこは,昔ながらのスナックと言うか,地元のおじさん,おばさんの集まるとこ

その中で若い方の自分は可愛がってもらったこともあり,離れて3年ほど経つが今も月に1度くらいのペースで遊びに行く。。。

で,本日,訪ねました。。。

ここに来ていろいろと話しているのは楽しいんですが,ひとつだけね。。。

以前も書いてますが,皆さん,いろいろと持ってきてくれたり用意してくれるんですね。。。

f:id:hamayatwo:20160723081306j:plain

自分の分です。。。

f:id:hamayatwo:20160723081342j:plain

お店で揚げてくれました。。。

美味しいしありがたいんですが,帰宅すると体重がMAXになってます。。。(笑)

そして,この日のお昼は。。。

f:id:hamayatwo:20160723081257j:plain

昨日の誓いはどこに。。。