いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

小さくなりました

最近の私は1人分の食事を作ると量が多くなってしまうと言うことで週末も外食してます

平日はレタスと鶏肉ですけども

と言うことで,今週末は。。。

どうせラーメンですけども

土曜日のお昼は緑園都市駅まで歩いて。。。

f:id:hamayatwo:20160724211431j:plain

居酒屋さんっぽいお店で刺身定食

行きたかったお寿司屋さんは平日しかランチがなかったんで。。。

夜はいつものラーメンショップのネギ

f:id:hamayatwo:20160724211819j:plain

本日のお昼はシャンプーするさくらさんを待つ間に,二俣川春樹にて

f:id:hamayatwo:20160724211854j:plain

550グラムは多かった。。。

そして,さくらさんは

f:id:hamayatwo:20160724211940j:plain

抜け毛もたっくさん

少し小さくなりましたな

これで,お部屋も綺麗になるか?!?

ちなみに平日のお昼では

f:id:hamayatwo:20160724212038j:plain

五井駅の秀吉改め信長にて

f:id:hamayatwo:20160724212103j:plain

会社近くのカレー屋さんにて。。。

いつも通りのラーメン,魚,カレーでした。。。