いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

珍しくお酒目的

7月に異動した後輩

つい先日,異動に伴いかかったお金他が支給されたようだ。。。

2年間散々お世話したんでタカってきました。。。(笑)

場所は町田

2人の間なんで都合がよい

で,この町田

行きたいお店がある

以前に皆で飲んだ時の2軒目に偶然見つける

hamayatwo.hatenablog.com

お酒もお魚も美味しいお店

時間があったら行きたいと思ってましたんでチョイス

焼海屋さんと言うお店

すぐに満席になると言うことで,5時に入店

お通しから美味しい

f:id:hamayatwo:20160811190620j:plain

で刺身の盛り合わせ

f:id:hamayatwo:20160811190645j:plain

この盛り合わせ,お刺身の種類を自分で選べる。。。

これはいいサービスかと

その後は食べるよりも飲みが主に

お酒も焼酎も種類が豊富で安い

飲み過ぎてしまいました。。。

が,あまり食べていなかったと言うことで。。。

やっちまった

f:id:hamayatwo:20160811190826j:plain

でくの坊にて。。。

後輩にタカった。。。

飲んだ後にラーメン。。。

反省