いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

通勤時のお供に

以前にも書いたとおり,ひとり暮らしの自分の週末は,どちらかの日が外出で,もう1日は部屋の掃除(家の?!?)。。。

次の掃除は翌週になるしね。。。

が,今週は日曜日も外出することに。。。

その理由は久しぶりにAmazonより購入した

f:id:hamayatwo:20160820102737j:plain

こちらです

f:id:hamayatwo:20160820102756j:plain

先日よりサービス開始したKindle UnlimitedをMacで使ってみて,これなら持ち歩きたいと思い購入

そして,電車の中で使ってみたいと思い横浜へ。。。

しかし,このサービス

月額980円で読みたい本が多数あったんで,ほんとお得

ただ,週刊プロレス等の雑誌はカラーで大きく見たいんで,この場合はiPadになるんかな。。。

で,電車内で使った感じはなかなかよい

片手でページをめくれるのもね

と言うことで来週より通勤時のお供になりそうです

と,目的が目的なんで横浜に来てもすること無し

とりあえずのお昼は町田商店にていつもの塩とキャベツ

ただ,キャベツには味を付けてしまい後半はしょっぱいラーメンに。。。

f:id:hamayatwo:20160820104617j:plain

WCCFの補強も未だに次のチームが決まらないんで,こちらを購入

f:id:hamayatwo:20160820104712j:plain

ひと箱千円なんで期待するも。。。

f:id:hamayatwo:20160820104722j:plain

大ハズレ。。。

ハズレもここまでやと次はな。。。