いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

1日楽しむ

キン肉マンが迎えてくれた日産スタジアム

f:id:hamayatwo:20160925210334j:plain

もう何回観戦したか分からん新潟戦

しかし,未だに優勝のかかった試合のことが。。。

hamayatwo.hatenablog.com

観戦前に腹ごしらえ

最近,観戦時に利用する大戸屋さん

ちょっと写真と違う気がするが,美味しくいただく

f:id:hamayatwo:20160925210750j:plain

毎度,試合開始の2時間ほど前にスタジアムに到着するんですが,ショップに行ってグッズを見たり,スタジアム内をブラブラしたりと何気に楽しんでいます

まあ,そのせいで出費も多いわけなんですけども。。。

ちなみに,本日,購入したんは

毎度のトレカ

f:id:hamayatwo:20160925211147j:plain

サインは。。。

f:id:hamayatwo:20160925211207j:plain

前田選手

この日は得点しました!

後,本日より発売されたミニイラストぬいぐるみ

f:id:hamayatwo:20160925211730j:plain

誰が入っているか分からん。。。

これは大量回する予感。。。(前で購入した人は30体ほど購入しとったな。。。)

開ける

f:id:hamayatwo:20160925212259j:plain

誰か分からん

f:id:hamayatwo:20160925212312j:plain

和田選手でした。。。

当たり券が入っとるとサイン色紙と交換とのこと

と,楽しんでると試合開始

f:id:hamayatwo:20160925212435j:plain

最初はダルい試合やな。。。

と思っていたが,試合が進むにつれて面白い展開になり,点もばんばんと入り終わってみれば勝ったし,試合自体も面白かったしよかったよかった。。。

サッカー観戦は試合だけでなく,いろいろと1日中楽しめるわな

そう言えば

f:id:hamayatwo:20160925212740j:plain

こちらも購入

最近の私服はサッカー関連品ばっかね