いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

あっさりと。。。

少しは車を動かそうかと思ったが,どこか行くとこがあるわけでもなく。。。

港北方面にてWCCF

インテルチームは調子がよいので,久しぶりにやりこもうかと思った2クレ目に。。。

と言うことで500円5クレにて終了。。。

f:id:hamayatwo:20161024232515j:plain

こんな日は,大体,追っかけてパック切れか引続き下級綺羅と言うパターンやしね

5連勝できたんでヨシとする

お昼は結構歩いてラーメン屋さん

家系のお店にて次郎系を頼む

f:id:hamayatwo:20161024232705j:plain

お味は,まあまあですが,お店がね。。。

大抵の汚さには大丈夫な自分でもちょいと厳しい

レンゲが触る気しないんでスープは一滴も飲めず

再訪は絶対にないですな

そう言う気分もあってか,夜はやっぱり。。。の

f:id:hamayatwo:20161024232924j:plain