いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

もう食べれんわ。。。

毎回,書いているとおりですが,外出時の昼食は現場近くで食べることが多いんで,現場が終わると食べれんくなってしまいます

今週で佐原方面と天王台方面の現場が終わったんで,もう食べれんくなります

北青山の味噌ラーメン(iPhoneの写真の設定がおかしい。。。)

f:id:hamayatwo:20161024235248j:plain

何回,食べたか分かりませんが,ここの味噌はほんと美味しい

もう食べれんくなるのは悲しい

本日は16号添いの純輝にて辛味噌

f:id:hamayatwo:20161024235521j:plain

こちらは初めてですが,これもよい

もっと早く見つけてれば通ったかな〜

ただ,ここのお店はチェーン店っぽいんで,また,どっかの現場で行けるかもしれん

と言うことで,とても残念な1週間でした