いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

次からは半年に1回

半年に1回がベストらしいが。。。

もしかしたら3年ぶり?!?

hamayatwo.hatenablog.com

と言うことで買ってきました

f:id:hamayatwo:20161105145829j:plain

純正品がいいんですが品切れ

お店の人が言うにはエコーネスが注文している会社のもんやから同等品だとか

hamayatwo.hatenablog.com

まあ,天下の高島屋さんの店員が言うんやから間違いないでしょう

で,小一時間。。。

f:id:hamayatwo:20161105150029j:plain

革製品はメンテすれば長持ちするやろうから,次からは気をつけなな。。。

さてお昼はパスタが生麺っぽくなる。。。

と言うのが本当か確かめることに

f:id:hamayatwo:20161105150234j:plain

水に1時間つけるだけだとか

f:id:hamayatwo:20161105150259j:plain

1時間後,麺は白っぽく。。。

そして,後は普通通りにお湯にて

ただ,時間は2分もいらんかった。。。

f:id:hamayatwo:20161105150342j:plain

結果はよく分かりません

もしかしたら1時間では短いのかも?!?

まあ,ソースも100均のやからな。。。

しかし,食べ過ぎた

2人前の200gを完食してしまった。。。

そして夜も寒いんでラーメンが食べたくなり。。。

そして炒飯も食べたくなり,厳禁だったセットもん

f:id:hamayatwo:20161105150549j:plain

あかん日やね