いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

せっかく行ったんに。。。

中日の平日に休暇を取って,同僚と武蔵小杉のイタリアンへ

以前,行った時に美味しかったんで再訪

hamayatwo.hatenablog.com

ただ,この日は休暇だったんで,17時前には到着

17時からならすぐに入店できるが,1名だけ勤務のため待つことにする

ただ,待つことは出来ないんで,当然飲む

ハイボールが150円と安いんで,ついつい飲む。。。

その後,合流して19時前に入店

食事も相当頼んだが,ワインはもっと頼んでる。。。

1人1リットル以上飲んでる計算。。。

お会計は5人で4万円くらいか?!?

記憶無し

何頼んだのか,入店時の説明で食べようと思ってたもんを食べたんかも不明。。。

写真には。。。

f:id:hamayatwo:20161113173210j:plain

お昼に食べた神座

f:id:hamayatwo:20161113173232j:plain

イタリアンの前に食べたジャンボつくね。。。

これはこれで美味しかった

f:id:hamayatwo:20161113173309j:plain

帰宅後,散歩前(後か?!?)のさくら。。。

この後,ソファーで寝て体調を悪くする。。。

もう少し大人の飲みが必要やね。。。